· 

12月も採用して頂きました

今月もPOPにキュートにスタイリッシュにほんわか…とバラエティに富んだイラストACのスライドショーに

今回も2点採用頂いてました。

 

テーマは「勉強する学生達と応援する母親」↓

 

中々DL率が伸びてなかった学生のイラスト達。

 まずは「知ってもらうこと」のきっかけになるといいなと思います。

 

2つ目のテーマは「クレヨン風に描いたパン」↓

ナチュラルに、優しい雰囲気になりよう描いてみました。

 

食べ物を描くのもとても楽しいです。

私はパンが大好きでして、

また色々なパン屋さんを巡りたくなってきました(^^)

 

イラストレーター とーふねこ