· 

ほっこり家族イラスト販売開始

PIXTAさんで、ほっこり かわいいカップル、家族や子供達のイラストが販売開始になりました。

 

家や双葉などをモチーフに、シンプルでかわいく表現してみました。

 

留守家庭や塾、引っ越しの案内などの、挿絵やタイトル周りなどにいかがでしょうか。

 

また双葉で「育む」ことを表現し、仲の良い家族をお互いに思いやりの気持を持って

愛を育んでいく…

そんなイメージで描いてみました♪

 

画像をクリックするとPIXTAのサイトにジャンプしますので見て頂けると嬉しいです😊

 


 

無料イラストとの違いをどのように表現しようかと悩んでおりましたが(現在進行系でございます😅)

クレヨンやパステルタッチ、イラストでテーマをより具現化して表現できたものを

有料サイトで登録を頑張ってみようと思います😊

 

目指すは

 

より ほっこり、

より ふんわり、

より かわいい。

 

そして、

うちのチラシに、Blogに、HPに使ってみたい✨

と思って頂けるような見た方の心に残るようなイラストを

私なりに表現できればと思います😊

 

イラストレーター とーふねこ